注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

彼女とLINEをしてて急に既読がつかなくなり、30分ぐらいしてから返信がきました! その時はお風呂に入ってると思い寝落ちしたんですが、次の日彼女と電話で話して

No.7 19/02/20 08:59
通行人7
あ+あ-

既読が30分なかっただけで気にしすぎ。自分なんか、1時間空いたことありますよ❗それにそんなことでいちいち理由聞いたら、嫌われますよ😵それに途中でなにかしたいことありますよ❗気があるとかないとかいちいち30分空いただけで気にしすぎ。自分なんか1時間空いたことあっても、理由なんか聞きませんでしたよ😅彼だって既読が途中で止まっても理由聞かないですよ😵いちいちゴタゴタ言う彼なら、自分ならすぐに別れますよ😵他の、女とやり取りしてるわけでもあるまいし❗たとえ、女友達ラインしていても、気にしないですよ😆お互いに心広いですから☺彼も、自分が、男友達とラインしていても、気にしないですよ❗でないと長く付き合えないですよ😆お互いに、男友達と女友達にラインするときは、一緒にいるときにしてねとはいってあります😉お互いに❗考え直した方が、長続きしますよ❗それでは❗

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧