注目の話題
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

これって振られます?よね? まだそんなに何回も会ってないけど、とても好きで、向こうも好きだと言ってくれてました。落ち着く、安心する、とも。 でも付き合う

No.6 19/02/23 17:08
お礼

≫5

そうですよね…ありがとうございます。
ただ彼とやり取りをしていると、どうやら本当にお仕事忙しいらしく、お昼に2時間時間を作ってくれるとのことで、さすがにお仕事の合間の時間で女に泣かれたら絶対嫌だと思うので、やっぱり彼の負担にはならないようにしたいと思います。
アドバイスくださっているのにすみません…ですが今後いつかは、泣いてでも自分の気持ちを打ち明けたいと思います。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧