注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

好きな人を嫌いになる方法ってありますか? 女子中学生です。私には好きな人がいます。その好きな人は、運動部で頭も良くて、人柄もよく、学年委員をやっています。それ

No.3 19/02/24 00:07
通行人3
あ+あ-

まず1つ
好きになった人を嫌いになる理由ありますか?
元カレ 元カノをボロクソに言う人いるけど、自分には理解が出来ません
好きだった人を些細な出来事で 例えば既読無視、他の人とSNSでやりとりしてる、フラれたからってなんで嫌いになるのか...それに一方的じゃないですか?
相手は好きでも嫌いでもなく1人の友人として思っていたら傷付きますよね。
だから忘れる必要もないと思ってます、忘れたい気持ちは理解できるけど 忘れようと思えば思うほど逆に意識するしね。

てか忘れる必要ないでしょ。
好きなら好きでいいじゃん。
隣にいるなら沢山話せばいいじゃん。
勉強教えて貰えばいいじゃん。
彼の良いところも悪いところも見つけられるじゃん?
好きになった時 好きな人が近くにいる時って凄い楽しくない?
だったら楽しむしかないでしょ。
それを彼氏彼女だけができる訳じゃないし、なんなら片思いの時が一番幸せなくらいでしょ。

だから 忘れる必要なんてないよ!

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧