注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

40才の男です。 生まれてから今までオナニーでしか射精したことがありません。女…

回答10 + お礼7  HIT数 1435 あ+ あ-

匿名さん
19/03/03 03:56(最終更新日時)

40才の男です。
生まれてから今までオナニーでしか射精したことがありません。女性とSEXをして射精した経験が0なんです…
中学生時代は回りの友達が彼女と毎日嬉しそうにSEXしてるのを聞かされながら、彼女がなかなか出来なかった自分はオナニーするしかありませんでした。
学生時代の友達からは、SEXはオナニーとは比べられないくらいのものすごい快感があり、それができないなんて生きてる意味がないとまで言われてしまいました。

つきあった女性も数人はいますが、極度の緊張による焦りでSEXするまでに持って行くことができず、離れられていってしまい、女性とつきあうということ自体に自信を無くしてしまい、劣等感を強くもつようになってしまいました。
自分は回りの友達みたいな男としての魅力や能力が無いのではないかと物凄く悩んでしまい、死も考えたことも事実あります。
実際に回りの友達と比べて、あそこの大きさは小さく、男として機能が劣っていると思ってしまいます。自分の勝手な思いですが、巨根の男の人は男としての能力もかなり高いと感じでしまいますし、女性も巨根の男の人の方が魅力的だと思ってるからこそもてていると思っています。

自分は中学生時代からすでに他の男の人とこのような格差があったため、今現在も男として存在している意味の無い情けない人間としておかれてるのでしょうか?
この年齢にまでなってしまったら、もう女性とSEXをするということ自体、難しいですよね?
女性としたらこの年齢で今まで全くSEXの経験の無い男なんて気持ち悪くて何かの病気なんじゃないかと当然思われますよね?

実際に自分でも男として機能や能力の無い障害者じゃないかと思ってしまうこともあります。こんな人間、まだ生きてる意味や価値あると思いますか?

No.2807397 19/03/01 20:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧