注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

長文です、すみません。 結婚の約束をしていた彼(32歳)と約2年の交際の末別れ…

回答13 + お礼12  HIT数 2074 あ+ あ-

未来( KYURCd )
19/03/16 12:17(最終更新日時)

長文です、すみません。
結婚の約束をしていた彼(32歳)と約2年の交際の末別れました。

彼は怒らせると怒りが収まるまで数日間全ての連絡を拒否します。
怒りの理由を聞くと「自分で考えろ」「考えもせず聞くから成長しない」「分からないって事はお前にとってはその程度なんやな」と怒られます。
言葉にも厳しく「連絡できなかった」等言うと「出来なかった?しなかった、やろ?自分の意思でしなかったんやろ。操られてた?違うよな?じゃあ出来なかったじゃない」と怒られます。
嫉妬心も強く、その事で喧嘩になった時に「今後は男性の隣に座らない」と言ってしまい、それからは自分が最後に着いた為そこしかなくて座った、とかも怒られます。
「自分でしないって決めたんよな?俺がそうしろって言った?言ってないよな?もう信用できない」と言われます。確かに守らない私が悪いんですが、どんどん自分がダメな人間に思えてきて辛くなります。

他にも価値観の違いは
人間のペットがいる、と言い出して
過去に年下の女の子に「ペットにして」と言われ何をするか聞いたら何もしなくていいと言われたからペットにした、性的な事はなくただ会ってご飯食べたり。でも一緒にお風呂に入ると言われ…数ヶ月に一回しか会わないから時間も足りずお風呂の時間も使って話す…という事でした。
その話の時に、その子に限らず異性の友人でも一緒にお風呂に入れる、と言われ
理解できないと言ったら、混浴はどうなるん、と言われます。
家のお風呂と混浴は違うと言ってもわかってもらえず、好きでもない相手に興奮したり何かあると思う方がおかしいと言われます。
そのペットの子とは数年会ってないけど連絡が来たら会うかもと言われ、会って欲しくないと言った時に、じゃあお前は彼氏がペット捨てろって言ったら捨てるねんな?と言われました…。
最終的には起きてもない(連絡も来てないし会ってない)のにグチグチ言うな!と怒鳴られました。

誕生日を祝う事も理解できない(生まれた事に感謝なら日々すればいい)
バレンタインも普段から気持ちを伝えていれば必要ない。
間違ってないけど…と、しんどくなります。

私も含め他人を下に見ていて、怒った時に「レベルの低い奴といたらこっちまでレベル下がる」と言われた事もあります。
街ですれ違う女性を見て「今のめっちゃブスやったな」とか、元カノ達の事も「ゴミカスやから別れた」と言います。

モラハラとか自己愛性人格障害とか調べても少し違う気がします。
自己中である事や価値観が人と違う事は本人も認識してるようですが、病気ではないように思えます。
上昇志向はすごく強いと思いますが。

2年間悩みながらも好きな気持ちが強く、途中で2回別れを言われましたがどちらも1週間程度で私が謝罪してよりを戻しました。
自分でも何が好きかわからないけどいなくなるのが苦しくて辛いんです。
会った後はいつも疲れていて、別れた方がいいと思っているのに連絡が来ないと不安だし会いたくてたまらなくなります。

別れてよかったはずなのに来るわけがない連絡を待ってしまうし
彼が他の女性を愛すると思うと気が狂いそうになります。
あんなにしんどかったし、この先もしんどいはず…と思うのに幸せな時間ばかり思い出して突然泣いてしまいます。

別れてよかったと心から思うにはどうしたらいいんでしょうか。

No.2810320 19/03/06 15:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧