注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
旦那がトラック運転手です ご近所さんの旦那さんはみんなホワイトカラーなので、とても恥ずかしくて、旦那の年収は高いほうで800くらいなんですが、周りの旦那さんは

職場のパートが私に対してバカだ発言ある投稿した事あり、そのパートは、何だろうと思っていたんだけど、食事の誘いがありそのパートの口が悪いのを知っていたから周りのパ

No.29 19/03/14 09:25
匿名さん29
あ+あ-

要は、単刀直入に申し上げますが皆さんが、主さんと大卒のパートさんがトラブルを起こしそうだから気を使ってるんですよ。
飲み会の時にもあえて、貴方とそのパートさんを同じ席にしないようにしてるだけですよ。
本性知りたくてあえて飲み会に参加?
主さんも、言ってる事とやってる事が矛盾してますよね
パートさんに馬鹿だの言われるのが嫌なのに、何故あえて本性を知りたいのですか?

主さんは気づかないかもしれませんが、周りに気を使わせてるのは主さんと大卒のパートさんですから

29回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧