注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

自慰のやりすぎなのか最近、勃起しなくなりました。 禁欲すれば、また勃起するんでしょうが、やらない方がいいんでしょうか? 癖になってしまい、1日1回は必ずして

No.10 19/03/16 07:53
通行人4 ( ♂ )
あ+あ-

まぁ人には性癖と言う生まれ持った性質的な偏りがあって、誰もが同じスペックでは無いですよね。
勃起やオナニーに関しては、休みの日は一日中オナニーして過ごしているぐらいオナニーばかりしている自分ですが、それ以外では他人より劣っている点が多い人間です。

性は大事なことではあるにせよ、それだけで生きていけるわけでも無いので、どうか拘り過ぎずにのんびりと手を尽くしてください。

むしろ良い年齢ながら毎日毎日何時間もオナニーばかりして、変態的な趣味に走っている自分の方が世間から見れば情けないと思いますよ。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧