注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

旦那に優しく出来ません。 30代後半の子なし夫婦です。交際四年同棲を経て去年入籍しました。 いわゆる新婚ですが、旦那にイライラしっぱなしの毎日に悩んでい

No.23 19/03/15 20:56
お礼

≫19

回答ありがとうございます!
旦那から経済的安定が与えられているのなら納得できるのですが、
それすらままならないように感じてしまう現状です。

記載頂いた子供についての内容がまさに私が期待している事ですw
純粋に旦那を頼れて、旦那も感謝されて気持ち良い、という図式!!
しかしながら勝手な期待で子供を持ってもまた思ってたのと違う、と愚痴愚痴言って、
結局「解ってたやろ」のオチになるのでは、、、とも思ってしまいますw

子供持つとなると自分の心境や価値観にも変化があるでしょうし、
自分の人生をどう生きていきたいかを考えると、叶うなら
人の親になってみたいと思っています。
旦那には期待しすぎず、上手く頼れるようになれたら良いのですが。

非常に納得出来かつ暖かいアドバイスありがとうございました。

23回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧