注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

5年くらい、Twitterで出逢ってから実際に何度も遊びに行ったりした友達が突然結婚報告をして、なんだか急に「自分の人生ってなんなんだろ」と思ってしまいました。

No.3 19/03/15 23:55
お兄さん3
あ+あ-

どうして貯金がゼロですか。
騒音が起これば,他のところに引っ越して
気分転換と新しい活力素を捜しなさい
新しい家が良い所ならお金と幸せも運で尋ねて来ます
騒音が発生すると,運がいい所ではありません。
携帯番号と家のパスワードなどを全体の合計を16,31に替えてください。
16が金持ちになる番号,31と33は財閥となる運の良い番号です。
たとえば最高級のスポーツカーのランボルギーニを乗り回す人の
自動車のナンバープレートの合計もそんな数字です。
携帯番号 xxx-xxxxなら x+x+x+x+x+x+x+x=合計で16になります。
後でお金持ちになったら忘れないでください 笑
信じなくても仕方ないですが,
合計14と19は絶対避けなさい

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧