注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

気分を害した方すみません。 消して批判しているわけではないので悪しからず。 子供が嫌いです。 赤ちゃん、いい子、大人のいう子はすごくすきですし、可愛い

No.2 19/03/22 11:50
匿名さん2
あ+あ-

私は、主様と同じタイプではないですが…

私の周りにも、そういう子供嫌いな方いらっしゃいます

そして、我が子達は3人居ますが男女問わずお喋りさんでケンカもよくするやんちゃな子供達です
その中でも、真ん中の長男は一言で言えば悪ガキです。お客様が来ると、すぐに調子にのり悪さに磨きがかかります

申し訳ない気持ち半分、そんなに我が子が嫌なら我が家に来なくても良いよ?って気持ち半分です

それでも、我が家に遊びに来たいと言ってくれる事は有難いのですが

だったら、態度に出すのはやめてくれって思います

なので、主様のように子供が居ない時を避けてくれるのはこちらとしてもとても有難いですね

嫌いなもんは仕方ないんですから。気分を害すことは私はありません。
こんな考えを持つ親も居るって事を分かって頂ければ嬉しいです

2回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧