注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

花粉症が辛すぎて死にたいです…。 連発するくしゃみ 止まらないサラサラし…

回答8 + お礼7  HIT数 1303 あ+ あ-

匿名さん
19/03/29 14:04(最終更新日時)

花粉症が辛すぎて死にたいです…。

連発するくしゃみ
止まらないサラサラした鼻水
気が狂いそうなくらい痒い鼻の中
鼻水のせいで膿む喉
痛痒い目
荒れる肌

食事中だろうが入浴中だろうが関係なく、くしゃみ鼻水止まりません…。
夜も鼻で息が出来ず、口呼吸で口が乾き余計に喉が腫れ眠りの質が非常に悪いです。
大好きなお散歩も嫌いになってしまいました。
定期的に医者に行き、二種類の飲み薬、目薬、点鼻薬等を貰っていますが、効くのは最初の4,5日ほどだけでそれ以降は全く効かなくなります。
もうお手上げです(;_;)

同じように花粉症がお辛い方はいらっしゃいませんか?

No.2820277 19/03/23 14:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧