注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな

人に「性格がキツい、気分屋」と言われたら、直そうとは思わないんでしょうか? 自分がそう噂されたら、嫌ですよね?

No.24 19/03/25 08:25
お礼

≫23

他に全力で取り組むこと。
それは今は仕事です。4月から新しい仕事を覚えます。同じ部署で私だけやるので、それも陰でいいように言われるでしょう。
新しい仕事を覚えれば、その仕事をしている間、その人から離れられます。そばにいるだけで言葉の暴力を聞いている気分になるので、今は少しでも離れて違う空気を吸いたいです。
環境を変える為に転職も考えましたがもう少し足掻いてみます。

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧