注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

批判覚悟です。自分は大学に行きたいのかわかりません。自分は看護系の仕事に将来つきたいです。専門学校か大学かで迷っているのですが、周りの子はみんな大学に行きます。

No.7 19/03/25 15:33
匿名さん7
あ+あ-

私の学校でも看護の専門学校へ行く人はたくさんいます。
その人の一部は看護学科がある大学を受験したものの、合格した大学がなくておさえの専門学校へ行くという感じです。
私個人の意見ですが、専門学校へ行く人を馬鹿にしたりする人の理由がわかりません。
自分のやりたいこととか将来なりたい職業のために勉強することの何が悪いのかなって思います。
看護師になるのはすごいいい夢だと思います(上から目線ですみません)
大学か専門学校かどっちに行くにしても、勉強して損は無いと思います。
大学を目指して、もしそれがだめだったら専門に行く…とかでも全然いいと思います。
長文失礼しました、頑張ってください。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧