注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

喫煙をいくら言っても辞めてくれない彼に愛想が尽きました。でも別れたくはありません。どうすればいいですか。 彼氏は中度のスモーカーです。そして私は、煙草がと

No.14 19/03/27 16:20
お礼

≫6

嫌と言っても、煙草が嫌というだけで彼が嫌なわけではありません。煙草を吸っているからと言って、彼を嫌いになり、今すぐ別れたいという発想にはなりませんでした。
喫煙一つのことで、私の願いや望みどおりにならないからといって彼を切り捨てるのは私にはできないです。依存症かどうかは、わかりません。
今回のことは妥協して少し様子を見てみます。回答ありがとうございました。

14回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧