注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

義母に言われた言葉がどうしても許せない。 結婚して2年目になる29歳女です…

回答4 + お礼5  HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん
19/03/29 20:03(最終更新日時)

義母に言われた言葉がどうしても許せない。

結婚して2年目になる29歳女です。
緩和ケア認定看護師としてホスピスに勤務しています。
先日主人の実家に行った際に、毎回なのですが看護師はすごく多忙な仕事で前々からやめて楽な仕事を探せばいいのにと言われていましたがいつもスルーしていたんですが、先日帰ってまたこの話しになった際に、見込みのない人達見てて辛くないのか?
やっぱり看護師は感情がないからできるんやろうね、
私なら関わった人がなくなったら仕事どころやないわ
と、言われました
ものすごく言われた言葉に腹が立って帰りました。
実は私の母親は看護師で父と兄は外科の医者です
姉がいたんですが病気で亡くなっています、
その事を知ってるのにも関わらずなんて無神経なこといえるんだろうと腹が立ちます
主人は気にしすんなと言ってくれたんですが、医療従事者って義母みたいに冷たいとかそう思う方が多いのでしょうか?
腹が立って長文で変な文章になってます、すいません

No.2823679 19/03/29 19:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧