注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

恋人からゴム無しの性交を求められています 相手とは結婚も考えている仲ではあるけ…

回答16 + お礼1  HIT数 1113 あ+ あ-

悩める人
19/04/02 14:03(最終更新日時)

恋人からゴム無しの性交を求められています
相手とは結婚も考えている仲ではあるけど、婚約もしていない内に妊娠のリスクを犯したくないので、ずっと断ってきました
相手は、ピルを使えばと気楽に言ってきますが副作用が怖くて踏み切れません
彼はそれならアナルセックスで中に出させてと言ってきたので、そんなAVみたいな事は嫌だと断ると…
あれは嫌、これは嫌と何でも嫌なのか、そんな我儘が通ると思ってるのか、生で中出しやアナルセックスなんて誰でもやってる事じゃないか、そんな普通の事も出来ないのか、お前には愛情や思い遣りが無いのかと怒られました
私的には、そんな事は普通と思えないし、それで愛情を計られるなんておかしいと思いますけど、自分の性格の問題で強く言い返す事が出来ません
友達にも相談したけど、あまり真面目に受け取ってもらえなかったのか、お尻位はいいじゃない、妊娠の心配要らないし、と笑われてしまいました
今、どうしていいのか判りません
このまま言いなりになってしまいそうな自分が怖いです

No.2825199 19/04/01 13:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧