注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

夫がバカすぎて疲れます。 夫は大手企業のサラリーマンです。 普通に夫婦二人専業主婦子供なしで充分暮らしていました。 ある日夫が2000万ほどの田舎の物

No.8 19/04/07 16:42
匿名さん2
あ+あ-

確かに主さんは、金の損得勘定、足し算引き算に関しては、長けている感じします。☆その物件は売っても30万くらいの価値しかありません。
☆ ☆車ならまだお買い物にも行けたし売れたのに~残念です。☆
価値、売れたのに・・でも、何かを得るのに、最終的に売れて、自身の手元に残る価値ある物。何か、恐怖を感じます。勿論、主さんに相談なく大金の買い物をした旦那は悪い。 常に損得勘定で考える主さんに、今回の別荘?の件を事前に相談しても、価値ないから却下!って、片付けられそうな旦那の姿は想像できます。主さんが、いい意味で旦那の金使いを見るしかない気がします。

8回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧