注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

夫がバカすぎて疲れます。 夫は大手企業のサラリーマンです。 普通に夫婦二人専業主婦子供なしで充分暮らしていました。 ある日夫が2000万ほどの田舎の物

No.60 19/04/12 17:18
お礼

皆さんコメントありがとうございます。
沢山コメントいただき驚きました。

2000万の物件が30万にしかならないというのは、社名は伏せますが某有名リゾート開発業者の別荘の使用する権利を買うと言うものす。
半永久的に使えるものの、その別荘は業者のものです。
ホテルのような高級別荘会員権です。

2000万は新築で購入した場合なので値段は下がっていきます。
30万にしかならない根拠は、ネットで調べたところ実際に同じ物件を業者から購入した方が不動産価値があると言われたのに30万でしか売れなかった!等の書き込みがあったからです。
調べた感じでは他も人もだいたいそんなものだと思います。
皆さんも気を付けてください笑
騙されるのはうちの夫くらいかな…

マイホームは定年まで社宅なのでまだ不要です。

別荘を購入して最初の年に二人で行って、君のために買ったんだよ…
なんて言われてステキ…なんて浮かれていたのにまさかローンだったなんて笑い話にもなりませんよね~。

最新
60回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧