注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

年下彼氏なのですが最初は財布出してくれてたんですが最近は出す行動すらしなくなりました…なんか奢ってもらうのが当たり前になってきたみたいで…もう普

No.33 19/04/16 01:54
匿名さん33
あ+あ-

年齢関係ないかな。。

私は年下彼氏が多かったけど、ご飯代とかは全部払ってくれてた…。
(3~10下の彼もいたけど、皆。)
悪いから。って、たまに私も払ってたけど。
その彼も最初はお財布を出してたんですよね?
主様がいまの彼にさせてしまったのでは、、たぶん。

因みにいまは3っだけど、年下の旦那さんがいて、生活費は全て彼持ち。
(私の服とかは自分で買ってます。イザッて時の為に私も働いてるし、貯金もしてます。)
彼いわく、自分がお金出したいそうです。
彼女orお嫁さんを養っているんだ、という男としてのプライドみたいのがあるのかなと。。

あと、年上とも付き合った事あるけど、お金はない人で、プレゼントは少なかったorほぼなかった。
どの道、性格合わなくて別れたけど…。
だから、年齢は関係ないよ。
その人の性格。

因みに私なら
相手が学生でも社会人でも、デートは奢らずにお弁当持ってったり、お弁当作ってもらったりして、交換したり。。
(実質、お弁当代はかかるけどね💦)
お金のかかるデートはしません。
彼もおごられるのイヤかなと。
奢られてばかりじゃ、男性としてのプライド持てませんよね、彼も。
彼だって、彼女の前くらい男らしくいたいんじゃないかな。
そのチャンスを奪うのはかわいそう。

最新
33回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧