注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

話してても楽しくない男性と会い続けることに意味はありますか? 婚活サイトで…

回答9 + お礼0  HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
19/04/17 12:26(最終更新日時)

話してても楽しくない男性と会い続けることに意味はありますか?

婚活サイトで知り合った42歳男性と
今週5回目会いますが、男性がかなり静かで淡々とし過ぎてて、毎回こちらが明るく振舞ったりたくさん喋らないと盛り上がりません。

男性は海外旅行が趣味でGWも海外へ行くようです。

でも今までの海外旅行の話や、これから行く海外旅行のことを聞いても
「どこに行ったことがある。どこに行く」くらいは言っても何が楽しいのか?

何が良かったのか?どういう風に良かったのか?など何も伝わってきません。

淡々と話し過ぎて、こちらがどんどん質問すれば答えますが、全く盛り上がりません…

そのくせ、私のことを「凄く静かですよね。淡々としてますね」
と言われますが、そっくりそのままお前に返すよ!と内心思ってしまいます。

でも男性から頻繁に誘われて、ご飯も奢っていただけるので、また他に会ってる人はいないので会うようにしてますが、
話しが全く盛り上がらない、淡々とし過ぎている男性と会い続ける意味はありますか?

私も37歳で独身なので、魅力ない女性なんだと思います。

女性でも、静かで淡々として感情が見えない女性より
天真爛漫だったり感情豊かな女性の方が魅力的ですよね?

それは男性も同じですか?

No.2832702 19/04/14 22:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧