注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

42℃熱出てたけど旦那はシカトして仕事行って私は台所で倒れてた病院行かなきゃ思って財布探したらないしとりあえず布団敷いて寝てたら夜になって旦那帰って来て殴られて

No.20 19/04/16 21:52
働く主婦さん20
あ+あ-

あなたの言ってることが事実ならば、犯罪と言えるから 警察か役所の福祉課 保健センターでも良いから、ありのまま話して保護してもらいなさい。
お金なんかなくても大丈夫だよ。
日本社会が生かしてくれるし、家族も病院にいたとしても生活保護手続きもしてくれる。
頭のおかしい暴力旦那と居ても、この先の真っ暗闇だ。
あとは、あなたが一日でも早く行動するだけだよ。

20回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧