関連する話題
うまく伝わるといいのですが… 10年前に離婚した夫から、今でも時々メールが来るんです。 要は、やり直したい、今度からは気をつける、そういった内容で。
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
母子家庭、子供冬休みでエッチできず、彼氏(26)がイライラのピーク。 このままでは爆発してしまう、と思い、子供達は家で勉強させている間に、彼をホテルに誘いまし

一度信頼を失ったら終わりですか? 大学2年の男です。 仲の良い女友達の悪…

回答34 + お礼14  HIT数 2450 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 02:39(最終更新日時)

一度信頼を失ったら終わりですか?

大学2年の男です。
仲の良い女友達の悪口をSNSに書いていたところ本人にバレました。
女友達は悪口を見て怒ったわけではなく、僕と話し合いをしようとしてくれていたのですが、当時は気付かずに突き放してしまいました。また、悪口書いてた事が周りに知れたら嫌なので、友人らには女友達からしつこくされて困ってると嘘をばら撒いていてしまいました。

しかし女友達の事は嫌いではなかったし何となく気まずかったので、騒ぎから半年経ったあたりでそろそろ彼女も落ち着いたかな?と思い自分から声をかけました。

そうしたら、泣かれてしまいました。
どうして戻ってきた、また有ること無いこと言いふらすんでしょ、と怒っています。

もう二度とそんな事はしないよ、と言っているのですが信じてくれません。もちろん自分が悪いのは承知です。彼女と仲直りするにはどうしたら良いか、アドバイスを頂きたいです。

No.2833975 19/04/17 15:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました