注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

板違いならすみません 最初にあやまっておきます 私たち人間は 電気 ガス 水道が ないと暮らせません 去年9月にマンションの近辺が

No.7 19/04/18 19:31
通行人7
あ+あ-

自宅のトイレ用に水を用意するぐらいなら、大人用オムツを用意するかなぁ。

どうせ水を用意するなら、飲む方を備蓄する。

風呂も、どうせ水が復旧しない前提なら、風呂に入る意識なんて無くなる。ウエットタイプの体拭き(ウエットティッシュの大判)を用意する。

やっぱり水を準備するなら、トイレより風呂より飲み水ですね。

飲料水・缶詰とか乾パンとか・懐中電灯・電池・電池で携帯が充電出来る奴(モバイル充電器)が、あれば避難勧告出たときでも、幾らか安心なんじゃないですか?

ガス・水道・電気が止まってても、自宅待機なら、飲み水・カセットコンロ(+カセットのガス)・インスタントラーメン系・水で戻せるドライフード・オムツ・体拭き・電池・電池のラジオ・懐中電灯・モバイル充電器あたりがあれば、なんとかなるんじゃないですか?

近くのホームセンターに行って防災グッズを眺めてみたら良いんじゃないですか? 貴方達の生活にあった備蓄品とか見つかるかも。

7回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧