注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

旦那にイラつく。こっちは24時間娘と一緒。旦那がいる時ぐらい、日中出来なかったことやらせろや!お風呂入っていても「(入っている時間)長くない?何

No.93 19/04/24 22:06
匿名さん93
あ+あ-

主さんが羨ましい。俺も仕事を辞めて、主さんみたいな生活をおくりたい。
男って大変だよな、死に物狂いでストレスと理不尽に文句を言って、絶対に出来ない仕事を持ち帰ってきては、それを無理矢理にやらせる。他の会社でも出来ない仕事で現場で働く人間には最初から無理だと分かってるが、馬鹿な現場を知らない上司のせいでノイローゼになりながら不良品を山ほどだして仕事。ミスをしてなくても上司のミスを責任転換。
45度以上の職場で汗まみれと、フラフラになりながら、毎日馬鹿社長と馬鹿上司の理不尽すぎる言葉に耐える。
仕事をするって本当に大変。ストレスが人間関係、理不尽な言葉、無理難題な仕事、暑さ、精神的なものと専業主婦にはないストレスが働く側にはある。
専業主婦には休みがないとか言うが、仕事の内容量とストレスの内容量が違う。
専業主婦なんて、もちろん上司もいないから人間関係や精神的な過労死もない。
この上で、まだ家に帰ってきてまで嫁に感謝もされず、邪魔扱いされ、仕事の休む場所も提供されないとか、あり得ない

93回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧