注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

負けました。会社と離職理由で納得いかず闘っていましたが負けました。 完全に会社とハローワーク(国)の陰謀だと思います。 国は「相談します。お気軽にど

No.8 19/04/19 22:24
お礼

温かいお言葉ありがとうございます。この間スレたてました!

7番さんの調べてみました。
同僚3人分の証言がいるのですね。

確かに今日、管轄のハローワークに同僚の証言を出せと言われました。しかし、出したところでいつ返答するかわからないけど待ってと。(いつになるん💢)
また、同僚にパワハラを思い出しながら手記に書く気力ないです。

ただ謝罪が欲しかったんですよね。ワガママかもしれませんが、失業保険より謝罪のほうが先に欲しかったんです。だから今回失業保険を辞退しました。

タイムリーの方いたのですね!心強い!!私は悔しくて、やけ酒用の酒とタバコを買いに走って行きました(>_<)
ほんと何の為の申し立て書ですかね?
震えながら書いたんですが全く意味がありませんでした。そのうちシュレッダー行きでしょう。

相談しても、たらい回し。振り回され時間がもったいなかったし迷惑!!

くだらん制度止めちまえ!

あー、スッキリしました!!!お互い頑張りましょう!!

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧