注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

毎日つらいです。健康に生きていられるだけで十分幸せなことはわかっています。でもつらくて、誰にも弱音を吐けなくて、誰かに聞いてほしくて、もう疲れてしまいました。

No.7 19/04/20 11:45
匿名さん7
あ+あ-

誰にも弱音や気持ちを話せないと辛いし疲れると壊れやすいです。
人ってホントは弱いです。だから支えが必要なので虚しく感じるのは当然!
主さんが安心して自分を出せる環境?場所?が無いと感じてるのは贅沢じゃない!
恵まれた環境なのに贅沢だと自分を騙しても心はもう限界!無理!と言ってる!
いろいろな状況下で難しい問題があると自分を後回しにして疲れ切ってしまう!

どうか自分を労わって心に栄養を与えて癒す時間をぜひ貴女が優しくしてあげて!
頑張った自分に無理しないで大丈夫!って、壊れそうな心を休める時間をあげて!

ちゃんと、寂しい!辛い!苦しい!って言えた自分を褒めてあげてほしいです。
状況も問題も変わらなくても、苦痛な心が癒されたら前を向いて歩けるでしょ?
貴女の好きな時間を一日中ゆっくりと過ごせるなら是非そうしてね〜♪甘いおやつも♡

疲れると悲しいドラマや映画のDVD観賞で思い切り泣いてダラダラ過ごしてるの(^^;;
自分を甘やかして好きな事に没頭すると少しホッと出来ます。涙が優しく整える?

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧