注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

26歳という年齢は、世間から見て立派な大人ですよね?

No.18 19/04/22 02:32
匿名さん6
あ+あ-

>>16
楽しむな、なんて私もどこにも書いてません。
「私は20歳からおばさんだと自覚して生きてきたので、あなたも自覚して痛くならないようにね」と書いてるじゃないですか?あなた。
その押し付けって何なんでしょう、と言ってるんです。
それでいて「私は若いですよ」とも書いていて、右往左往してますけど。
いずれにせよあなたはあなたでしょう。
あなたは若い頃からおばさんくさかったんでしょう。
それでいいと思います。

それに、自分はおばさんなのだと言う割に、書いてる言葉が成熟した大人のそれには見えません。見た目だけおばさんで中身子供なことほど痛いことはありませんよ。痛くないように見た目心掛けてるつもりかもしれないけど。

それに、あなたは若い頃からおばさんのような考え方生き方を心がけてきたのだとしても、
それが=痛くない生き方とは私は思いません。
そしてそれを人に押し付けるのも、痛くない人がやることとも思いません。
あなたの人生はあなたの自由です、と同時に他人の人生は他人の自由です。
あなただけ自由に自分の望む通りおばさんとして楽しく生きれて、
他人は違う、なんてありえません。
他人も他人で、自由に自分の望む通り若々しく生きる権利があります。

あなたはあなたで、おばさんライフを謳歌してくださいまし。
あなたの価値観で行くと、広瀬すずちゃんは20歳なのでおばさんですね。
新垣結衣さんがお婆さんで、
石田ゆり子さんは長老でしょうか。
では大竹しのぶさんはなんになるんでしょう、黒柳徹子さんはあなたから見たら化石でしょうか、気になります。

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧