注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

現在派遣社員で働いている者です。 来月から別の現場に行く事になっているのですが、新しい現場は担当の営業の話だと1年後には正社員登用されるという所謂紹介予定派遣

No.5 19/04/21 17:45
匿名さん5
あ+あ-

何も悩む事は無いですよ!大丈夫!
中卒でも高卒でも雇ってくれる所は必ずありますから!
自分は高卒ですが、以前派遣社員やバイトをしながら、安定しない給料を貰っていました!
でも30才になってからこのままではいけないと思うようになり、正社員で働こうと思って今日に至るまで正社員として働いています!
自分は38才で男ですが、車の免許がありません!その事を他の人に言うと笑われます!当たり前ですが、

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧