注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

現在派遣社員で働いている者です。 来月から別の現場に行く事になっているのですが、新しい現場は担当の営業の話だと1年後には正社員登用されるという所謂紹介予定派遣

No.6 19/04/21 17:56
匿名さん6
あ+あ-

田舎の方に住んでるんでしょうか?
都内では免許持ってない人も多いですよ、当たり前のごとく。

そして30代なら未婚の人も多いし、それを恥じたり悲観してもおらず、各々に好きなように楽しげに生きてる人が多いです。

いろんな人間がいることを知ることで、劣等感がなくなるかもしれません。
恋愛や結婚としての出会いだけでなく、そういう意味で老若男女問わず知り合える場に出向いてみてはどうでしょうか?
趣味でも、サークルでも、好きなアーティストのコンサートでも、ファンの集いでもなんでも。
いろんな人間と出会いたいという目的ならば客観的に見ても結婚を焦ってる感も出ないでしょうし、
その方があなたの本来の魅力も周りに伝わりやすく、
案外婚活なんてするよりあなたと同じ趣味や好みを持った波長の合う女性もそういうところで見つかっちゃうかもしれません。

とにかく行動あるのみ!
60,70になってからやりたいことを始める人もいるのだし、
勇気と行動する力さえあるなら年齢は関係ありません。
むしろ若くてもやりたいことをやる勇気と行動力がなければ無駄になってしまうことは、あなた自身がきっと知ってることでしょう。
学歴も同じです。
どんな高学歴だって、勇気と行動力がないのならそんなものは宝の持ち腐れです。

重要なのは若さではなく、学歴でもなく、勇気と行動力です!
あなたにはそれが芽生え始めてるのですから、どうぞこの機会を逃さずどんどん人生切り開いていってくださいね。

形は人によって違えど、勇気を持って行動した人は絶対に成長が約束されていますよ。

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧