関連する話題
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
私の彼氏と年頃の実の娘
殺人者の彼と結婚

シングルマザーで3歳の子供がいます。 最近、彼氏が出来ました。 でも彼は28…

回答6 + お礼1  HIT数 758 あ+ あ-

匿名さん
19/04/23 10:54(最終更新日時)

シングルマザーで3歳の子供がいます。
最近、彼氏が出来ました。
でも彼は28歳でバイトで無免許、ダラダラした私生活を送っています。
彼は独身だし、全然良いと思うのですが
シングルマザーの私からすれば付き合うべき相手ではありませんよね?
今の彼にシングルマザーの私と子供を受け入れられる器はないと思ってしまいます。
彼は、子供優先でとは言ってくれますが、子供を含めた私ではなく、私だけを恋愛対象として見ている感じです。

相手もまだ28歳で、これから出会いもたくさんあるだろうし、未来もあるので、独身の普通の人と付き合って結婚してほしいという思いもあります。
好きという気持ちだけではやっていけないと思いました。
私もいずれかはシングルマザーに理解があって、子供も可愛がってくれる方と再婚したいと思っております。
そんな中でまだ付き合って1ヶ月ですが、別れを切り出そうかと思います。
ですが、職場が同じ為、別れを切り出して働きづらくなるのも今は困るので、今の職場で、ある程度貯金して、次の職場を確保してから別れたいと思っております。

また、別れる理由はなんと言えばいいのでしょうか?
なるべく穏便に理解してもらえるように話したいのですが。

No.2836527 19/04/22 10:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました