注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

昨年辺りから仕事も変わり忙しくなった40代彼。 なかなか会えないことが続き、最初は信じてた。 でも先月に入ってからも、今月土日休みはなし。とか。さすがに嘘だ

No.6 19/04/22 21:22
お礼

≫5

本当に分かり易いです。
アプローチ当初はそれはマメに連絡もあり、運命だ、なんだと勝手に盛り上がっているのをこちらが少し冷めた視線で見ていたくらい。
今は分かり易くその情熱を他の女性に向けているんでしょうね。
そして忙しい。。を口実にケジメもつけず、このGWは浮かれているのだと思うと、ちょっとやり切れない思いです。

私からはっきり別れよう。と言わなかったのは思惑通りに言わせようとする態度が許せなかったから。
私からでなくはっきり言ってほしかったから。

なぜ言わないのか?
キープってことなんですかね?
その女と上手くいかなくなった時、何ヶ月かしてシラッと連絡できるようになんでしょうか。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧