注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

生きるのに疲れてしまいました。 実を言うと、もう小4くらいから疲れていたのですが、死ぬ勇気も出ず、無駄な自殺未遂を繰り返してもたもたしていたら、気が付けば大学

No.8 19/04/24 05:20
匿名さん8
あ+あ-

薬学部、羨ましい!
薬のこと調べたり知るの楽しいですよ。
死にたいなんて勿体ない!
医者任せにしないで、せっかくなら自分の体は自分で治してみたらどうですか?
薬学部の知識や環境があれば出来ないことはないですよ。
私は病院は検査では使いますが、病院に行くまでに基本自分で知識をつけて自分で色々買って試したりしてます。病院に行くまでに治すように頑張って、異常無しですと聞きたいです。治ってない時には諦めて言われた通りに治療を受けますが、自分で精一杯のことをやってるだけにあっさりと病院の薬で治る時は、やっぱり病院の薬は凄い効くな〜と思ったりします。他人からは無駄なことしてるように見えると思いますよ。アメリカから日本で未認可の薬を取り寄せたこともあります。
面白い、興味深いからやってます。
主さん、せっかく薬学部にいるなら自分の為に、こういう楽しみ方をしてみるのはどうですか?

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧