注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

産むべきか中絶か 結婚生活2年目やっと旦那との子を身篭り、家族全員でお祝いし、性別やなんやと盛り上がっていたのですが 検査で我が子が病院から風疹にかかっている

No.20 19/04/25 09:50
匿名さん20
あ+あ-

ご懐妊おめでとうございます。

主さんは風疹にかかってしまったのでしょうか??
あなたが発症していないのに胎児のみが風疹にかかることはありません。
中絶するか否か悩むよりも私ならセカンドオピニオンします。

子どもを産むまえから色々と不安になっているようですね。
神経質なところがあるのかな?
まず、あなたが母親になる準備をした方が良いかも知れません。
産むまえから我が子を殺してしまうかもしれないと思う人は、親になる資格はないので。
それと、赤ちゃんは産まれてからも色々な病気になり、その過程の中で障害をもつケースもあります。
つまり、産んでからもあなたが不安を抱えていることが起こり得るのです。
我が子を中絶するか否か、このような掲示板に投稿するあたりからして人格を疑います。
釣りであってほしい。

20回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧