注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

高齢者が交通事故を起こすとやっぱりな!と思いませんか?危険だから、止めてと言っても、家族の言う事をおとなしく聞き入れる様な人ではありません。俺だけは大丈

No.9 19/04/25 07:20
匿名さん9
あ+あ-

免許取得に際しては、18歳以上という年齢条件が設けられている様に、上限返納年齢は一律75歳で終了でいいと思うよ。

下限年齢で取得すれば最大で57年も乗れるんだよ。充分にお釣が来る様な年数乗れるでしょうが、早急に返納年齢を設けるべし。

田舎で交通インフラが……と言う人は都会でアパート生活や施設生活を選択して欲しい。少なくとも不適切な年齢まで乗り続た挙げ句。

そのエゴの為に若いお母さんと幼い娘が殺されて良い訳がないでしょうが。自分は何か間違った事を言って居るかね?

9回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧