注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

もう無理かも… 誰か助けて… 本当にまいってます。どうか誹謗中傷だけは勘弁してください。 私は3人の子を持つ母です。長年に及ぶ主人の嘘、裏切り、借金で精神

No.41 19/04/25 21:27
お礼

≫37

回答有難うございます。
身に覚えが無ければ、無視で良いって事ですか?
生活費の返済義務は、主人でしょうか?私でしょうか?
すみません。頭が混乱してしまって…

調停ですか…
主人は、自分を守る為なら、どこまでも嘘をつきます。会社、勝手に辞めてても、会社が給料くれないだの、誓約書まで偽造して持って来ます。自分を守る為なら、しおらしい事も平気で嘘付きます。それが通らないと、開き直ります。ですが、言い方がずるく、私がそう思うなら、そうなんだ、俺はそんなつもりなんかない、お前が信じてくれないだけだ等、全て嘘で固め、自分は〜しようとした、約束も待たせてるが、守ろうと努力してるのに、お前が信じてくれないだけだ等、言います。
こんな状態でも、大丈夫でしょうか…
すみません。
アドバイスして頂いてるのに…
もう、自分で自分が嫌になります…

41回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧