注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

もう無理かも… 誰か助けて… 本当にまいってます。どうか誹謗中傷だけは勘弁してください。 私は3人の子を持つ母です。長年に及ぶ主人の嘘、裏切り、借金で精神

No.97 19/04/28 19:28
お礼

≫94

回答有難うございます。
私は、心療内科に10年以上、通院しています。お薬も沢山飲んでいます。

初回無料電話相談が出来る弁護士さんに、相談してみましたが、結論から言うと、どうにもならない、かなり難しいと言う事でした。
市役所には、生活保護の相談には行きましたが、息子の所得が高い為、該当しないと言われました。
息子は自立していて、住所も違うのですが…

主人が怖いという感情は、無くなりました。
私が何かアクション起こせば、逃げるだけだと思います。
今までもそうでしたから…

御心配して頂き、感謝します。
有難うございます。

最新
97回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧