注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

もう無理かも… 誰か助けて… 本当にまいってます。どうか誹謗中傷だけは勘弁し…

回答49 + お礼48  HIT数 5029 あ+ あ-

匿名さん
19/04/28 19:28(最終更新日時)

もう無理かも… 誰か助けて…
本当にまいってます。どうか誹謗中傷だけは勘弁してください。
私は3人の子を持つ母です。長年に及ぶ主人の嘘、裏切り、借金で精神障害になり、体も壊し働けません。障害年金も、支払い回数が少し足りないとの事で受給出来ません。主人に頼まれ、高額なお金を貸した(私が独身時代に貯めた)為、貯金も無くなり生活も困窮してます。ですが、主人は、逃げ続けて、家にはほぼ帰りません。話し合いもほぼライン、たまに電話です。これも都合悪いと既読スルーか、電話に出ません。話せても、開き直って、話になりません。昨日、離婚を切り出したのですが、慰謝料、養育費、私への借金を払って欲しいと伝えたら、俺の生活は守られるから、払えん!無い袖はふれん!と言われました。
ブラックリストに載ってる事も分かったので、今までまともに働かず、私が生計たててたのでお金が無い事は分かります。なので、分割返済を求めましたが、俺が生活出来なくなるから無理!と言われました。必ず返すからと信用貸しだったので証拠も有りません。この状態で離婚すると、今、契約社員で働いてる会社も辞めて逃げると思います。なので、給料差し押さえも無理だと思います。
1番上の子も、4年お付き合いしてる方がいますが、こんな父親じゃ、恥ずかしくて、相手にも、相手のご両親にも会わせられないから、結婚諦めると言いました。子供が不幸になるくらいならと離婚話をしたのに、俺が邪魔なんだろ!と開き直ります。二言目には、俺おかしいからとか、分からん!ばかり…
特にこの1年は酷く、手に負えません。
疲れてしまいました。体さえ壊して無かったら、何もいらないから離婚してと言えるのですが、今、私が働けない為、慰謝料、養育費、私への借金を払ってくれないと、どうにもなりません。
こんな男から、どうしたら支払いさせる事が出来るでしょうか…
死にたいと思う程追い詰められてます。
誰か助けて下さい。
優しい言葉を下さい。
追い詰められて、どうにかなりそうです。
薬で抑える事も出来なくなって来ました。
ただただ辛い…

No.2838015 19/04/25 11:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧