注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

もう無理かも… 誰か助けて… 本当にまいってます。どうか誹謗中傷だけは勘弁してください。 私は3人の子を持つ母です。長年に及ぶ主人の嘘、裏切り、借金で精神

No.82 19/04/26 21:03
お礼

≫76

回答有難うございます。
高額医療制度が有るのは、知ってました。
腰は、場所が悪い為、手術すると、下半身不随のリスクが高いとの事で、先生から手術を考えるなら、動けなくなっても良い歳まで待った方が良いと言われてます。
喉は、原因が分からないが、急激に狭くなっていて、このままだと、何も飲み込めなくなるが、どうするか(手術)考えて下さりとの事でした。
目は、14歳で白内障になり、当時はまだ、手術では無く、注射治療で、10年くらい前に、かなり限界だから、直ぐ手術をと言われましたが、まだ、仕事もしていて時間が取れず、仕事出来なくなってから、手術を考えましたが、片目10万だから、両目て20万と、保険適応しないと言われ、まだ手術していません。

先生や、役所と話してみますね。
有難う御座いました。

82回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧