注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

お客さんが、急いでいると言ってきたので、急いで担当に連絡しました。(相手はクレー…

回答6 + お礼2  HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん
19/04/26 08:41(最終更新日時)

お客さんが、急いでいると言ってきたので、急いで担当に連絡しました。(相手はクレーマーです)そしたら、
「急ぎじゃない!こっちは忙しいそれくらい事務なら対応して現場写真撮ってくるなりなんなりしろよ、ウチは忙しいから急ぎなら他の会社でも探してやったりすればいいじゃん!」と怒鳴られました。

またもう一人のお客さんが担当がいないことを伝え、連絡しますからと言ったのに、2度も来て話をしだすので、急ぎなのかな?と思って、急ぎか聞いたら、
「急いでいないけど、早く会って話したい」と言われました。
再び担当に連絡したら、それは急ぎじゃない、忙しいから相手してらんない、いちいち連絡してくんな!なんなの?お前の対応が悪すぎる」と怒鳴られました。

私のなにがいけなかったんでしょうか?
どう対応したら正解で、どう対応したら怒鳴られることがなかったのでしょうか?

ちなみに一人の方は、すぐに対応しないと、何度も何度も事務所に来ては怒鳴って不安をあおって、身の危険さえ感じると言ってきます。

もうひとりは、今日思い立ったら朝一で電話してきて、用事が済むまで電話してきたり、出向いてきたりして、連絡するからと言っても聞いてくれません。それとその人は、担当がいないと言っているのに、接客室通り越して事務所の空いてる席に座って用件を言ってそのあと昔話をしていくのですが、もう同じ話を6回聞いたので、うんざりしてきました。

No.2838085 19/04/25 14:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧