注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

御意見下さい

回答5 + お礼3  HIT数 978 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/02/13 22:00(最終更新日時)

千葉県在住の大学生です。長文になります。

バイト先の店長(29歳)に片想い中です。バイト先の店ではスタッフ同士の恋愛が禁止されている上、私には二年越しの彼氏がいて店長には十年以上の彼女がいます。この恋は半ば諦めていて、仕事で店長と話せたり今より少し仲良くなれたら良いな的に考えていました。

事情により私は1ヶ月程帰省する事になって、その直前に店長が近々辞める事を知りました。それから店長に対する気持ちが膨らんできています。遠い場所で仕事を始められるそうで、もう一生会えないかも知れません。
今はもう帰省しているのですが、今後もう会えないと思うと辛くてたまりません。気持ちを伝えようかどうしようか悩んでいるのですが、後一週間ほどはまだ「店長」なので、伝えるとしたら彼が辞任した後にするつもりです。
手段も電話かメールしか無くて、仕事上でしか連絡した事が無いので躊躇しています。

過去に片想いの経験が殆ど無いのでどうしたら良いのか判りません。このまま黙っておくのが良いのでしょうか。

皆さんの意見を参考にさせて下さい。

タグ

No.283836 07/02/13 18:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧