注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

息子(小1)の失言、親としてどう謝罪したらいいか分かりません。 私の家族は連休を使ってホテルに泊まっています。 今日チェックアウトして帰るんですが、夫は寝て

No.12 19/04/29 08:20
匿名さん12
あ+あ-

もう過ぎた事だからだから、謝罪もしたのだから、これで終わりで良いのでは?
今後は教育と躾をしっかりする
過去にミクルでもそういうスレありましたが女湯に小学生の男の子が居るのを嫌がる人、多いです
低学年でもです
知り合いは栃木に居ますが日帰り温泉の注意書に「小学生の男の子は男湯に入れて下さい(女の子も同様)」とあるそうです
母親は女湯に連れて行く前に「女性の裸をジロジロ見てはいけない、何かを言ってはいけない」と一言、言って躾しておくべきです
女湯に連れて行くのは今回が最後にした方がいい

12回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧