注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

嫁が何を言っても悪く受け取るので疲れます。 まるでドラマの姑の言いがかりみたいな感じです。 例えば夕食で「今日の〇〇美味しかった」と言えば、何それ、普段はマ

No.14 19/05/04 15:11
お師匠さん14
あ+あ-

質問ばかりですみません💦

結婚年数はどの位でしょうか。

お年の差は?

奥様、いつ頃からそんな感じなのでしょうか。

お二人暮らしでしょうか。

いえね、私にもそんな時期がありまして、私は結婚30年以上の者ですが、

夫は8つ年上、カラオケ行ってもお互いの曲を知らなくてつまらなかったり、

それでもこの人以上の人はいないと思って結婚して、2年位経った頃だったでしょうか、

私の人生、本当にこれで良かったんだろうか、とイライラした時期があり、

まさに主さんの奥様と同じ様な感じでした。(失礼)

だんだんに、夫の良さや欠点がわかり、夫もそうなんだろうな、と思える様になって、イライラも少しずつ治まりました。

奥様が特に他に好きな男性がいるとかでなければ、時期だと思います。

お役に立てなくてすみません。

m(_ _)m

14回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧