関連する話題
キャバ嬢と旦那本気の浮気
妻の話が衝撃的過ぎて、それと同時に自分へのあてつけではないかと妻を変な目で見てしまいます。 偶々、妻に「お金に困ったらどうする?」と聞いて見たんです。そしたら
恋愛と学歴

私はスナックでバイトしています。あるお客様から良く指名してもらいアフターも二回ほ…

回答81 + お礼73  HIT数 7121 あ+ あ-

匿名さん
19/05/16 18:59(最終更新日時)

私はスナックでバイトしています。あるお客様から良く指名してもらいアフターも二回ほどあり居酒屋でご馳走になりました。このお客様の奥さんから一度だけ電話があり私との関係を疑っていました。私は興味は全くありません、電話もしませんとお断りしてその場はおさまりました。でもお客様は毎回来るたび指名してくれて私の事を気に入ってるのでまた消された番号を再登録してもらいました。奥さんには悪いけど。そして最近私の携帯に非通知がバンバンかかってきてこれは絶対奥さんの仕業だと思ってお客様本人にちくりました。すぐ奥さんに聞いてくれて、でも奥さんはやってないとしらを切り私はムカつきました。正直に私に取られたくないからやったと頭を下げてきたら許してやろうと思ってあげてるのに認めない!しかもお客様本人も奥さんの肩を持ち同伴とかやってんだからうちのせいにするな!とメールが来ました。私はモテるので同伴の誘いはあります。指名もあります。お客様だって私を気に入って指名してアフターまでしてんのになんで奥さんの味方をするのか、許せません。私の考えはおかしいですか?悔しくて仕方ありません!

No.2845524 19/05/09 14:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました