関連する話題
妻の話が衝撃的過ぎて、それと同時に自分へのあてつけではないかと妻を変な目で見てしまいます。 偶々、妻に「お金に困ったらどうする?」と聞いて見たんです。そしたら
みじめ
恋愛と学歴

私はスナックでバイトしています。あるお客様から良く指名してもらいアフターも二回ほどあり居酒屋でご馳走になりました。このお客様の奥さんから一度だけ電話があり私との

No.55 19/05/11 15:45
匿名さん38
あ+あ-

お客を好きになってはいけない仕事ではないよ!

前述にも書いた通り、お水の女だって一人の女。普通に恋だってする。お客に恋してはいけない何て事はないだろうし、むしろそういう場で知り合って結婚した人達だっている。

でも、皆さん言われるように、お客自身も「夜の女の子だから…」と軽視されてみられるのも、またこの職業の定め。

勿論、皆がみんなじゃないけどさ、お客は同伴、アフターなど誘って少しでも女の隙に踏み入ろうとする。

私も今、付き合ってる人は夜の仕事で知り合った人。

付き合って、慣れてきた頃に何で私を選んだ聞いたけど、特に最初は好きじゃなく、ただ流れに身を任せて今に至るような事言ってました。

私もそれは同じで、やれる対象としかみてないだろうと、遊びのつもりだった。

お互い、たまたま今は愛し合ってるけど…もしかしたら、すぐに捨てられてたかもしれない。

現に彼は、今まで女を落とすのが目的で、落ちたと思ったら連絡しなかったと言ってました。そこは本当がどうか、分からないけど、ようは遊びの延長戦!

お客達はそりゃ、若くて綺麗な主とやりたいから、あの手この手、甘い言葉を囁いて落とそうとしてくるよね。

でも、結果そこで簡単にのってしまえば軽い女扱い。これだからお水の女は〜…と言われちゃうんだよね。職業柄そこは仕方ないけど。

だから、呑みにくる男の言葉は半分以上嘘だと思った方がいい。簡単に信用しない事。

とくに、今主はそのお客に対して、多少なりとも気が入ってるから余計に奥さんとのやり取りが気に食わないんだと思う。

仮に、仕返しでそのお客を落として、セックスしたのが奥さんにバレたら慰謝料請求されるよ。いい事なんて何一つない。

だったら、今回の事は謝って「また会いたいな」と可愛く連絡したらまたお店に引っ張れるかもよ。

本当に今の仕事を誇りに持ち働いてるなら、やはり一人でも多くお客を呼ぶ事に越した事はないんだから。

結果主はお客を一人減らした事になる。それってプロがする事なのかな?

55回答目(154回答中)

新しい回答の受付は終了しました