関連する話題
セックスレスで
子供がいなくなりました
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

私 46歳、男性既婚者で妻 子供10歳と7歳の子供がいてます。結婚10年目ですちょうど一年半前 会社の飲み会でミニスカートでの28歳の部下を意識して

No.38 19/05/13 15:54
通行人38
あ+あ-

彼女さんは中絶費用の折半とお小遣いからの分割返済に不満を感じているかもしれませんね!
それか、奥さんと別れて産んで欲しいと言ってくれるとでも思っていたのでしょうか…
どっちにせよ既婚者と知りながら付き合っていたのは彼女の意志ですし、生でいいよって言ったのも向こうなので主様だけが中絶費用を払うのは納得いきませんよね!家庭もありますし。
関係の継続については今回の場合は相手の方に決定権がありそうですので、やはり相手の方になぜ態度が変わったのかと今後の希望を聞いてみるのがいいかと思われます!
中絶費用の全額負担、一括払いなど、なんとか聞けそうな意見であれば関係継続のために仕方なく聞いて、
奥様との離婚、彼女との結婚など聞けない意見であれば大変残念ですが関係の継続は難しいかと思います。。

かけがえのない存在ということなので奥様にはくれぐれもバレないようにしてあげてくださいね!

38回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました