注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

不倫の話です。 不快になる方がいると思います。ごめんなさい… 不倫の末、お互い離婚して再婚しました。 主人は元妻との子に未練がタラ

No.15 19/05/14 15:53
匿名さん4
あ+あ-

離婚もご検討のようですね。戸籍に関しても、ご主人のわがままのようですし
飾り物に関しても、こだわりがあって主様に思いやりがないですし…

そこまで、未練タラタラなご主人であるならば一緒に居ることは難しいと思います

そして、主様が離れたらご主人は元奥様の所へ戻るんだろうなと思います

私は、バツイチで再婚をしています。元旦那との離婚原因は、元旦那の不倫からの本気でした。離婚したあと、元旦那は私と子供達に未練タラタラのようで不倫相手と再婚したにも関わらず、やり直したい。今でも愛している。とメールが来たこともありました

元旦那との両親とは子供を会わせるために、何ヶ月かに1度会って話すのですが、今もなんだかんだで続いてるようですが…喧嘩がたえないようで…有り得ない話ですが、私が離婚して元に戻ろうと話したら元旦那は喜んで今の人と離婚するんだろうなと思います

未練タラタラの男と一緒にいても、満たされることはないと思いますよ…

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧