注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

旦那の悪質な嘘どう思いますか?先日、上の娘(3歳弱)とお風呂あがりに旦那が、『今警察の人来たよ。ピンポン気づかなかった?』と言いました。嘘でしょ

No.11 19/05/16 17:35
匿名さん11
あ+あ-

今度「ひき逃げ事件で旦那さんと同じ種類の車を見かけたとの情報があったので車見せてくださいってお巡りさん来たよ。でも、どこの車かわからないし、警察署管内でも2000台登録されてるっても言ってた」
って言ったら?
矢継ぎ早に質問してきたら
「この間の仕返しだよ」
くらい話してさ。
ちなみに、この話は実話で、探していた車は警察署管内に人口10万人くらいいて、登録2000台のプリウス。
我が家ではなく、マンションの他の部屋の人のでした。

11回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧