関連する話題
歳の差婚後悔しています
ヤリ捨てされました
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

10歳上の男性を好きになりその人が恋人になりました。 私は恋愛の経験が無く、仕…

回答5 + お礼4  HIT数 960 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 16:50(最終更新日時)

10歳上の男性を好きになりその人が恋人になりました。
私は恋愛の経験が無く、仕方と言えば変ですが距離感等も掴めずに私がぐいぐい迫ってしまいます。
以前は自分の性欲はそんなに強くないと思っていたのですが、最近は毎日自慰をしてしまいます。
正直毎日でもHがしたいくらいで彼と会ったときにはつい迫ってしまいます。
ただ彼は仕事も忙しいし行為をするのは身体に負担をかけてしまうのも分かっているのですがなし崩し的に本番はなしでも前戯をして貰ったりなど我が儘ばかり言ってしまいます。
好きな人との行為は全て大好きでモノを舐めるのも好きだし精液も美味しいのでゴムに入っているのも全て飲みたいのですがそんな考えの女性は現実には余りいないし流石に嫌われそうなので我慢するのですが捨てる所を見ると勿体なく思えてしまいます。
成人するまで性的な経験をしたことが無かったことは分かってくれていて、私の変態的言動も度を超えない辺りまでは許してくれるしかなり甘えさせてくれるのですが、そんな優しい人がげっそりしてしまうまで迫り自分だけツヤツヤとしているのでどうしようも無いくらいに阿婆擦れでビッチなのかなとかモヤモヤしてしまいます。

No.2851106 19/05/19 13:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました