注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

初めまして。 初めに言います。私は精神疾患を持っております。去年12月25日に…

回答6 + お礼5  HIT数 657 あ+ あ-

ちび( 23 ♀ JCkTCd )
19/05/26 11:45(最終更新日時)

初めまして。
初めに言います。私は精神疾患を持っております。去年12月25日に結婚しました。精神病と向き合い頑張ると言われたので結婚しました。結婚しましたが精神科の先生にまだ東京へ行ける状態ではないと言われ引越ししては居ないため遠距離夫婦です。毎日喧嘩してばかりです。妊娠してから育てられないとなりおろしました。生活保護を受けていてもおろすのと、その後のケアには別途お金がかかってしまいます。そのときですら喧嘩をしました。最近精神的に症状が酷くなり東京へ何度足を運んでも過呼吸が起きてしまいます。最近私の症状が悪くなってきて、旦那は何も対処せず、しまいには旦那が滅入ってしまいました。自殺されてしまうのかと思うくらい病んでいます。このような状況が続くのであれば共倒れになる前に離婚した方がいいのではないかと私自身感じ始めました。旦那からは連絡をしないでくれ。と言われました。夫婦として1つの喧嘩としてこのままでいればいいのか、離婚して二人とも新しい人生を歩めばいいのか分かりません。どうしたら良いのでしょう。ご回答よろしくお願いします。

No.2851160 19/05/19 15:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧