注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

私は3年前に 食道静脈瘤を、患い 去年 食道静脈瘤の治療を して 1年たち 5月8日に胃カメラの検査をして その後の食道静脈瘤の経過を

No.5 19/05/21 13:06
匿名さん1
あ+あ-

私は鼻からの方が楽ですよと言われて、初めから鼻からでした
鼻から麻酔のゼリーみたいなのが流されて…おうげぇぇぇぇぇ!!!!ってなって(笑)
でも痛みはあまり感じずに、確かにおげぇぇぇとはなりましたが、思っていた以上に楽でした
鼻からが辛いと言う人も周りにはいましたので、多分人それぞれなのかな?機械ばかりある部屋って怖すぎますよね…
私は個室で一人で麻酔が効くまで寝かされていましたが
静かで怖くて震えが止まらなくて恥ずかしいし何ともいえない気持ちでした
まぁ何回かやってたら少しは慣れましたけど
でもやっぱり怖いですよね
雰囲気って大切かもしれません
もうなんなら音楽かけてもらいたいかも…
おしりかじりむし~とか(笑)
主さん6月にあるのですね
前向きに考えて、自分の体を治すチャンスと考えましょう
胃カメラを経験できるって素晴らしい事だと思いますよ
だってみんなが苦手な物を何度もやっているのですから
私はベテラン!と思いましょう(笑)
前向きに前向きに
辛いのは一瞬
お互い頑張りましょうね(*^^*)胃カメラ応援しています

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧